子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】モンスト雑記

今日はモンスト雑記まとめです。

 

ゴジラガチャ

どうしてもレイモスラが欲しくて。

ガチャ引きました。

 

f:id:syokosyoko6276:20160805214942p:image

 

……。

 

f:id:syokosyoko6276:20160805214951p:image

アスカかな(ノД`)・゜・。

半裸でもエヴァ乗れるんじゃないかと言われたので、

なんとか乗ってもらおうと思います。

 

ゼウス獣神化

f:id:syokosyoko6276:20160805214958j:imagef:id:syokosyoko6276:20160805215001j:image

ゼウス獣神化決定!!

めでたい!!ようやく!!

これでストライクドッキングの方々はみんな救済された

いやー、ちょっとアニメのイメージに近くてかっこいいですね。

ヘラさんに超尻に敷かれてそうですね!

 

ギミックはダメウォかなーとも思うんですが、

ストライクもアラジンもダメウォだからなぁ。

獣神化黄色の子みんな反射なので、貫通は残りそうですね。

ダメウォ貫通でウィンド(はやり)とかかな。ブロックかな。

 

あとなんか獣神竜15個の噂がありましたがそれはさすがにないであろう……。

 

ゴジ玉ガチャ引いてみた

ゴジ玉も100個溜まったので引いてみました♪

 

f:id:syokosyoko6276:20160805215010p:image

……。

闇を見た。

 

f:id:syokosyoko6276:20160805215013p:image

 

30連目でようやくモスラ(≧▽≦)

 

f:id:syokosyoko6276:20160805215015p:image

 

おおお。

こんなふうに一気に来ることも何度かありました。

超闇ガチャってわけではなさそうです。闇だけど。

 

f:id:syokosyoko6276:20160805221120p:plain

現在こんな感じです!

4種きついなぁ……。なんとか頑張ろう……!

 

他のもまだまだなので、一つずつがんばらなきゃ!

デストロイアは明日、運2に挑戦してみます!