子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

ポケモンGOの前に~バッテリー編~

ポケモンGOが来るー!!!

 

楽しみすぎて夜も眠れません。

超楽しみです……!!!

もうすぐリリースされるとか?

3連休に合わせて来そうですよね!

 

というわけで、まずは、ポケモンGOが来る前に用意しておいたほうが良い物特集!!!

 

バッテリー

ポケモンGOはバッテリーをかなり食うらしく……!

イングレスもですが、ポケモンはカメラを使うのでもっと大変そうです!

 

 

 

バッテリーはAnkerが大容量でおすすめです!

普通のお店だと、大容量バッテリーはすごく高いので、ネットで買うのがおすすめですっ。

 

 

私のはダンボー(*´▽`*)

とにかく可愛い!!可愛い大事!!

 

 

 

調べたらポケモンのもあるみたい!!

きゃーっ、可愛いー! ブイズー!!

 

 

グルマンディーズ ポケットモンスター USB出力 リチウムイオンポリマー充電器 ゲンガー POKE-522B

グルマンディーズ ポケットモンスター USB出力 リチウムイオンポリマー充電器 ゲンガー POKE-522B

 

 

 

ゲンガーも素敵だー♪

 

-------------------------------------------------------------------

 

というわけで、第1弾、バッテリー編でしたー!

2弾はこちら→

ポケモンGOの前に~歩いてオトク~ - うさぎとゲームといろいろと

 

Twitterはこちら→

みく (@miku_irisu) | Twitter