子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【生活】年に1度のアマゾンプライムデー・おすすめ商品!

 

旦那のパソコンめっちゃ使いづらい。

 

お買い得・おすすめ品

 Amazon Echo Dot

Amazon Echo Dot、ブラック

Amazon Echo Dot、ブラック

 

 なんと、prime価格で2980円!!

これはめっちゃお得です。

 

ホームアンテナ付きだと11000円くらいですが、

dot買ってホームアンテナ別で買った方が安いかと。

スピーカーも欲しいならPlusかなー。

 

 

Amazon Echo Plus、スマートホームハブ内蔵、ブラック

Amazon Echo Plus、スマートホームハブ内蔵、ブラック

 

 

ルンバ

 

 28900円!

この値段まで下がるのはジャパネットサービスデイくらいしかないです!

 

 Fire タブレット

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 8GB

 

 もともとかなり安いですが、それでも3280円はオトク。

 

買ったもの

 Fire TV Stick

Fire TV Stick

Fire TV Stick

 

 ここからは私が買ったもの。

Fire TV Stickが3480円!!

これはまあ欲しい方はという感じです。

私は産後きっとこれしか救いがないだろうなと思って買いました。

 

Mkicesky 防水シーツ

 クーポンかなにかも使えて2000円弱くらい。

赤ちゃん用の防水シーツです。

 

 哺乳瓶出産準備セット

 

ちょっと気が早いですが。

哺乳瓶と洗えるセットとおしゃぶり除菌ケースまでついて3200円!

 

NextX ガラガラ ラトル

 いっぱい入ってすぐ使えて1歳くらいまで遊べそうなおもちゃセット。

1980円くらいでした。

 

 

AKC ベビー よだれかけ

 

めっちゃ可愛い。

7枚セットで1000~1100円くらいのお買い得価格。

 

その他

 

 

 

【大容量】トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 液体 詰め替え 超特大1300g

【大容量】トップ スーパーナノックス 洗濯洗剤 液体 詰め替え 超特大1300g

 

 

気を付ける点

とにかく、人気商品はカートに入らない…!!

エラーが起きて大変でした。

 

カートに入ってしまえば15分以内に注文すれば大丈夫そうなので、

いろんな商品まとめて買うんじゃなく、ある程度小刻みに注文がよさそうです。

 

ついあれもこれも買いたくなりますが、

元の値段、割引率などいろいろ見て買いましょう…!

お買い得商品以外は普通に他店で買った方が安い場合もあります。

 

売り切れてる品ももうあるかと思いますが、

ぜひ、プライムデー楽しんでください~!