子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】ハクアに初勝利しました!

光源氏周回中……

 

「エキストラステージが出ましたけど行かれますかー?」

「行くよ!!!」

 

というわけで連れて行きました。

 

スキュラ、イージス、ロキ、エクリプス。

なかなかのパーティ!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ただ、マルチなのがかなりの不安……。

 

「ロキに当てればいいのですかー?」←それしか教えてない

「ロキに当てる!雑魚倒す!」

「ん?ロキで雑魚を倒すのですかー?」

「はよおいで」

 

エクリプスもロキもかなり強くて、

序盤の雑魚戦はなんなく勝てました!

雑魚の数字とか蘇生とかまったく見えてない子でも楽々ヽ(*´∀`)ノ今度教えとこう……。

 

中ボスもなんか雑魚挟まったりとヒヤヒヤしたけど、なんとかクリア!

 

問題はボス戦でした!

硬すぎ_:(´ω`」 ∠):_

雑魚を倒さないといけないので、ロキの乱打は使いづらく、

ダメウォがないので、エクリプスのSSも期待できません。

危なかったのでイージスをボス1で使用。

それでもなかなか削れない……!。゚(っω`c)゚。

スキュラは反撃だからどんどん使えって言ってるのに使わないし!\(^O^)/

 

ただ、エクリプスの加速のおかげで回復は間にあい、死ぬことはなかったです。

最終!あと2ターンで死にそうなときにイージスがもう一回貯まる!

 

f:id:syokosyoko6276:20161020014634p:image

 

勝ったー!!!!

ヒヤヒヤでした……!!!

 

f:id:syokosyoko6276:20161020014711p:image

 

地味に初クリアでした。

運極厨にはハクア周回は辛い_:(´ω`」 ∠):_

 

f:id:syokosyoko6276:20161020014803p:image

 

あと30回くらいで運極になると思ったらもう本当に無理だなと思いました。

 

ハクアの出現自体が私は4ヶ月ぶりです\(^O^)/

こんなにモンストしてるのに!おかしい!

 

https://gameband.me/v101/entries/3539.html

 

118周に1回の確率だそうです_:(´ω`」 ∠):_

 

まずは勝てたことが嬉しいので、また会えるといいなぁと思います!