子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【生活】舞台「弱虫ペダル~箱根学園新世代、始動」見てきました

www.marv.jp

f:id:syokosyoko6276:20161003005345j:image

 東京までちょっと舞台を見に行って来ました!!!!

2日の昼公演です。

 

f:id:syokosyoko6276:20161003005356j:image

 

すごい人だった!!!

 

今回は箱学編で、葦木場くんを中心に

3年生見送り~新世代発足までのお話でした。

 

総北勢は手嶋さんと青八木さんのみの出演で、

ちょっぴり寂しい感じではありましたが、

コメディーパートが今回ものすごくて、本当に楽しかったですwww

大事故www

 

一部オリジナルだったのか、どこかで番外編やったのかはわからないのですが、

なんだか新鮮でとても良かったです!

キャストの皆さんも前回から結構変わってしまったのですが、

それを感じさせないほどのパワフルさ! さすがです!

 

今回は3階席だったのですが、

つい前のめりになってしまって腰痺れたwww

2時間の舞台すら座っていられない身体に……w

 

本当にいい舞台でした!

次回公演も楽しみです!チケ取れるかなぁ……。