子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【生活】ネコちゃんにデザインカラーを買ってあげました

デザインカラーを購入しました

いつもはゲームとうさぎのことしか書きませんが番外編……!

旦那の実家に猫ちゃんがいて、

その子に首輪を買ってあげようと探していたのです。

 

なにこれ可愛い……!!!!!

 

http://image.rakuten.co.jp/idog/cabinet/201411/catgdlc156_main.jpg

 

これは可愛すぎる……!!!!!

というわけで、写真を撮りたい一心で、勝手に買いました。

 

実際につけてみた

f:id:syokosyoko6276:20160904203825j:image

f:id:syokosyoko6276:20160904203842j:image

無理矢理、首輪付け替えたので不機嫌……!

f:id:syokosyoko6276:20160904204154j:image

f:id:syokosyoko6276:20160904204202j:image

f:id:syokosyoko6276:20160904204216j:image

f:id:syokosyoko6276:20160904204223j:image

しばらくすると慣れたのかケロッとしていました。

でも襟はずれてます。

 

f:id:syokosyoko6276:20160904204402j:image

f:id:syokosyoko6276:20160904204411j:image

ご飯を食べる時にやっぱりちょっと邪魔みたいです。

直してもちょっと嫌そうにしてました。

f:id:syokosyoko6276:20160904204425j:image

f:id:syokosyoko6276:20160904204436j:image

紐で一人遊び( *´艸`)

 

f:id:syokosyoko6276:20160904204446j:image

オーディオの上に寝っ転がってテレビを見ながらうとうと。

 

f:id:syokosyoko6276:20160904204506j:image

f:id:syokosyoko6276:20160904204514j:image

帰り際に床に横になってなでなで要求っ(*´ω`*)

可愛すぎるー。

デザインカラーについて

iCatさんではこのような襟付きの首輪をたくさん扱っております。

全部超可愛い……!

 

ですが、レビューを見てみると、嫌がっちゃう猫ちゃんもいるみたいです。

襟がずれてしまって後ろに行ったり、することはしょうがないみたいですね!

正面にあると、ご飯もちょっと食べ辛そうに見えました。

 

デザインカラー本当に可愛いので、もっと付けてる猫ちゃんの写真見たいなぁ( *´艸`)

でも、嫌がってしまうかもしれないので、

普段使い用にもう一つシンプルなのを買っておくといいかもしれませんね!

 

というわけで本日は猫ちゃんの番外編でした(*´ω`*)