子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】毎月恒例追い込み覇者の塔

追い込みとか!!

ただ怠けてるだけでは!!!

 

今回はちゃんと30階まではクリアしてました。

 

31階

f:id:syokosyoko6276:20160824234139p:image

毎回恒例超死にましたが\(^O^)/

ラストで死ぬと心折れるー。

 

シンドバッドがSS打ったら誰か挟まってくれておしまい!

 

32階

f:id:syokosyoko6276:20160824234305p:image

 

間違えました。

羅刹やりました。

 

f:id:syokosyoko6276:20160824234324p:image

前までは旦那に端末借りないと勝てなかったけど、

今はロキ当てるだけでいいのでかなり楽になりましたね!

 

33階

f:id:syokosyoko6276:20160824234434p:image

苦手すぎて、ボスまでいったら旦那に見てもらいました。

 

旦那「もうちょっと上」

私「……?」

 

勝てたのでいいか!

33は、平行に打つとかを意識すると楽ですね!(理屈はわかる)

 

 f:id:syokosyoko6276:20160824234639p:image

34,35まで楽々クリア

龍馬共演!

 

36階

今日は葬式だったのですが、

弟「覇者は?」

私「36」

旦那「35」

弟「勝った。37」

 

どんぐりのせいくらべ!!

 

移動中に36階やってたのですが、

燃えまくりました\(^O^)/

電波悪いとなんか一瞬止まったりするよね(言い訳

 

f:id:syokosyoko6276:20160824234857p:image

 

というわけゲージ外しても燃えないパ。

アテナはきつかった\(^O^)/貫通ほしい\(^O^)/

 

37階

f:id:syokosyoko6276:20160824235035p:image

37死にまくってしまった……!

挟まって防御減らす方殺しちゃうとやばいですね。

 

ミカエルちゃん使いたかっただけです!

毒とか回復できますが、メテオで攻撃したくない子攻撃してきます。ヤメテー

逆もあってたまに助かりますが!アリガトー

 

38階

f:id:syokosyoko6276:20160824235319p:image

38珍しく一発クリアー!

ハンキンちゃんありがとう。

なんとなく慣れてきました!ウズメちゃんだけ暴れすぎて危なくなる\(^O^)/

 

あと2階がんばってきます!