子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】ヤマトタケルにオリーブ使ってみた

モンスト至上最も可愛いと言っても過言ではないオリーブちゃん。

 

ヤマトタケルで使ってみましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:syokosyoko6276:20160822225951p:image

 

ヤマトタケルにオリーブは使えるのか

使えると思います!

重力バリアキラーで、スピードも速く、

火力の強いヤマタケで回復サークルも使えるので、かなり安定します。

 

ヤマタケ戦に貫通を入れる

入れることはできますが、多分一体までです。

全員に重力バリアが付いているわけじゃないので、確実に処理をするのは少し苦手です。

また、貫通のため比較的ダメージウォールに当たりやすいです。

 

オリーブを入れる場合のおすすめパーティ

処理は基本、強友情に任せ、当てることによってダメージを稼いでいきます。

童子、ロビン、クシナダを引っ張るなど、しっかりダメージを与えられるようにしないと立ち回りが厳しいです。

 

f:id:syokosyoko6276:20160822230855p:image

怪獣と野獣と美女。

運2だとこんな編成かと。ロビンの枠は童子かクシナダがおすすめです。

 

f:id:syokosyoko6276:20160822231021p:image

ゆきだるまに鞍替え。

 

運枠いろいろ使いましたがやっぱりゆきだるまが一番好きです。

 

オリーブヾ(*´∀`*)ノ早く運極にしたいなー。

ちなみにツクヨミはワンパンラインが厳しいのでいたいまいちです。

あと超絶何で使えるのかな……。

 

今日はヤマタケ9泥、不動5泥でした!

引き続き頑張りますー!(p`・ω・´q)