子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】モンストグランプリ仙台大会行ってきました♪

モンストグランプリ仙台大会に出場してきましたー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

前日

 

旦那と二人で練習!

思ったようにタイムが出なくて試行錯誤。(前日です

「パテ変えない?」(前日です

タイムが安定するようになる!ヾ(*´∀`*)ノ(前日ry

 

当日

夢メッセピカチュウいたの!!!←

一番早いグループだったらしく、早めに行く。

その中でも一番だったらしくて会場に入ったら拍手みたいに迎えられる。

 

「こちらにどうぞ!」

「折角なので記念撮影でも!」

「皆さんが仙台大会一番乗りですよ!!」とVIP待遇\(^O^)/

写真撮ってもらいましたwww

 

受付したあと、指定のiPhoneに既にアカウント移ってて超感動。

10時から予選開始らしく、10分くらい待つ。緊張。

 

ボロボロでした\(^O^)/

 

いやー、しょうがないね!!

いくら練習でいいタイム出ててもダメなものはダメね!!\(^O^)/

まああんまり練習できてないしなぁ。

そもそもメンバーが見つからなくてほとんどモンストやってない子無理矢理

でもやっぱり悔しいー( ´ : ω : ` )仕方ない。

 

f:id:syokosyoko6276:20160731191004p:image

 

パテこんな感じでやりました!

直後の反省会での結果www

でもうん!頑張った!満足!w

 

このあとのポケモン日記は別で!ヽ(;ω;)ノ

 

まさかの

予選始まる時に「おはようございます!」って入ってきた人がいてVIPの方かなと思っていたら

旦那が「ニコ生とか出てる人だったよー。白い髪の」と言い出し、

 

タイガー桜井さんじゃん!!!!

 

なんで!!すぐ!!言わない!!!( ´ : ω : ` )

気付かなかった!!( ´ : ω : ` )

メンバーの女の子も気付かなかったらしく二人で超泣いた!!!!( ´ : ω : ` )

 

予選終わったあと、後ろでニコニコしてたよーと。

ニコニコ!!!ニコニコだって!!!!

見たかった!!!!( ´ : ω : ` ) 

 

旦那「こんなタイムじゃ挨拶できなかったよ!!!せめて2分台出さないと!!!」

(ノД`)・゜・。

 

いつも見てます。応援してます!!!←ここで言う

うあー、ショックにゃー( ´ : ω : ` )緊張よくないね!!!

 

物産展

お昼食べたあとは物産展ヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:syokosyoko6276:20160731192357j:image

 

エクスカリバー!!

勇者じゃないので抜けませんでした!

 

前回の物産展は出張の時に無理矢理行ったので、そこまで買うものはなかったのですが、

だるにゃんとかガブとかルシとか人気のはほとんど売り切れてました。

この時間しょうがないね……!

 

あとシャンバラ。シャンバラはいいや。

 

f:id:syokosyoko6276:20160731192643j:imagef:id:syokosyoko6276:20160731192653j:image

 

 

超逆光になっちゃった怖いリドラ\(^O^)/

レッドリドラも居たけど休憩行ってしまった。暑いからね。

 

可愛かった!!手とか!!ぷにぷに!!!

 

みんなで写真も撮ってもらったり(*>∀<)

あとレッドブルもらいました。翼授かった。

 

まとめ

全然だめだたけど、1チーム目とか言われて超VIP待遇して貰えたし、

タイガー桜井さんも後ろでニコニコしていてくれたみたいだし←

本当に楽しかったです!!!!

 

スタッフさん超多かった気がします!来る人より多かったかもしれないw

去年の惨劇が頭にあるので、本当に安心して楽しめました。楽しかった!!

 

モンスタに関しての考察とかは明日書きます。今日は疲れた……!

ニコ生もゆっくり見ます!