子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【グラブル】共闘EX1-3,信念目当てで1時間周回

グラブルはまりました。

 

い、いや、ちがう、はまった……?

はまってない……!はまってないよ……!気付いたらなんかやってしまってるだけだよ……!

 

スラ爆というのがしたくて、

剣聖のためにパンデモニウム最後までクリアしました。

(クリアしてもらった……!) 

ちなみにランク63でした。

 

さて終わってみると、

なんか足りない。

 

f:id:syokosyoko6276:20170306191842p:image

 

戦士の信念!

3個しかない……。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

共闘で低確率で落ちるみたいです。

というわけで、EX1-3を1時間、

主貼り信念集めで回ってきました!

 

結果

f:id:syokosyoko6276:20170306191535p:image

f:id:syokosyoko6276:20170306191539p:image

 

羽全使い、雫10%アップ、団15%アップ、

MVPなしでこれくらいでした!(初期ほとんど0の状態から)

汁1で、半汁2個くらいゲット。

1時間走り続けて、計68回、

半汁消費20個ちょいくらいでした。

 

お金めっちゃ溜まった……!

 

そして信念は3個から10個に!!

やったー«٩(*´∀`*)۶»

もっと効率いいのあるかもしれませんが、

クエスト楽で周回しやすかったです!

抜ける人も遅い人もいなく!みんな超はやい……。

 

ただPCでやってたので、

手は痛くなります。

 

ClassⅣだとこれが20個以上必要らしく……。

先は長い……/(^O^)\

 

グラブルはのんびり頑張ります!

スライム爆破ー!やっとできるー!«٩(*´∀`*)۶»