子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【生活】仮面ライダー ザ ダイナーに行ってナオミのコーヒー飲みました

友達に仮面ライダーザダイナーに連れて行って貰いました!

 

www.paselabo.tv仮面ライダー ザ ダイナーとは、

池袋にあるカラオケ店・パセラとコラボしたレストランです!

 

昭和から平成まで様々な仮面ライダーをテーマにしたフードを取り扱ってます。

 

友達「最近、何か見ました?」

私「この間電王見てましたよー」

友達「あ、じゃあいいのがあります」

 

ナオミのコーヒー

f:id:syokosyoko6276:20161114165103j:image

 原作よりきつい……!!

f:id:syokosyoko6276:20161114165129j:image

ナオミのコーヒーとは、

仮面ライダー電王デンライナーに乗っているナオミちゃんが

提供してくれる、謎の、コーヒーです。

モモタロスなど、イマジンたちには大好評。美味しいようです。

 

店員さんが、

イマジンに負けそうな時はお水を飲んでやっつけてくださいねー(≧▽≦)と

お水と一緒に持ってきてくれました。

 

これがもう、本当に強烈でした……!

味は本当に……ウィンナーコーヒーで、生クリームとコーヒーの味がします。

でももう、コーヒーがwwwドブ色www

視覚って大事ね……。

 

そして大変だったのが、歯が真っ青にwwww

口開けないほうがいいよと言われました。私何しに来たんだ。

 

その他のお料理

f:id:syokosyoko6276:20161114165139j:image

ファイズのオムライスフォーム

f:id:syokosyoko6276:20161114165112j:image

ストロンガーのドリンク。

f:id:syokosyoko6276:20161114165146j:image

ショッカーリゾット。

 

メニュー|KAMEN RIDER THE DINER(仮面ライダー ザ ダイナー)【パセラボTV 仮面ライダー×パセラ コラボレストラン】

他にもたくさんのメニューがあります!

メニューは時々変わるようですので、いつ行っても楽しめますね!

 

店内の写真

f:id:syokosyoko6276:20161114165156j:image

椿さんのサイン!ブレイドです。

早くよくなりますように( ;∀;)

f:id:syokosyoko6276:20161114165207j:image

f:id:syokosyoko6276:20161114165224j:image

龍騎ゾーン。

f:id:syokosyoko6276:20161114165235j:image

f:id:syokosyoko6276:20161114165247j:image

超遊ばれてる……!店員さん楽しそうです。

f:id:syokosyoko6276:20161114165258j:image

f:id:syokosyoko6276:20161114165307j:image

f:id:syokosyoko6276:20161114165317j:image

祭壇のようなものもあります!

f:id:syokosyoko6276:20161114165325j:image

f:id:syokosyoko6276:20161114165333j:image

f:id:syokosyoko6276:20161114165343j:image

f:id:syokosyoko6276:20161114165350j:image

f:id:syokosyoko6276:20161114165356j:image

店内はショッカーのアジトのような感じですが、

仮面ライダーがいっぱいいてすごいです!

 

ナオミのコーヒーその後

食べ終わって、ふきんで歯を少し拭いても、

それどころじゃ取れない青。

 

洗面所にうがいしに行きました……!

 

パセラの洗面所はいろいろアメニティが置いてあって、

その中にマウスウォッシュもあったので、

しめたとばかりに使ったのですが。

 

何回やっても青くなる……!!!!

 

そのあと何度も水でうがいしたのですが、

それでも取れない青……!恐ろしい……!!!

 

とりあえず歯はまともになったので帰りました。辛かった。

 

まとめ

仮面ライダーザダイナーは、本当にライダーファンにはたまらない素敵なお店ですので、

皆さんも是非行ってみてください!

電王のファンの方には是非一度、ナオミのコーヒーを飲んでみてほしいですが、

必ず歯ブラシを持って行ってくださいね……!!!!

本当に凶悪なので……!

 

ライダーいろいろ見て、また遊びに行きたいです(≧▽≦)

 

追伸・あと次の日のトイレも大変なことになるので覚悟してください。