子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】バロジカ攻略

二日間忙しすぎてブログ書けませんでした_:(´ཀ`」 ∠):_

今日からまた頑張ります!。゚(っω`c)゚。

 

今日はバロジカ攻略です。

うちの弟子がついにバロジカ集めたいと言い出しました。

お説教しまくってます。

 

f:id:syokosyoko6276:20161109234312p:image

初期位置から必ずここに入る!

 バロジカはとにかく暴れないことが大事です。

ゾンビを処理し、確実にカチを倒しましょう。

 

f:id:syokosyoko6276:20161109234355p:image

 ステージ2。

必ず役割分担!ゾンビを正確に処理して、真ん中に行かない。一人は黄色の間に挟まります。

f:id:syokosyoko6276:20161109234416p:image

必ず動き回らず、位置取りを意識しましょう。

 

f:id:syokosyoko6276:20161109234507p:image

中ボス!ここから失敗すると死にます。

紫カチは最初の数字だけ大きいので、必ず倒さずにレーザーの当たらない位置に逃げましょう。

黄色の間に挟まったりと、蘇生後に倒せる子がいれば、ゾンビは触らず、ボスから倒しましょう。SSが溜まってれば使ってもいいです。

 

f:id:syokosyoko6276:20161109235638p:image

ボス1です。

ここも、下処理係がいれば、ゾンビは無視してもいいです。

とにかく真ん中から逃げる!

 

ボス2は縦の動きを意識しましょう。

チヨなど、ここで配置しておけると楽です。

 

f:id:syokosyoko6276:20161109235828p:image

ラストステージ!

ここはゾンビが邪魔なので配置に失敗してたら処理してしまいましょう。

黄色が地味に痛いです。

あとはSS連打で倒してしまいましょう。

 

パーティは、加速を多めに、光を少なめにすると、

タイムはかかりますが、安定はするかと思います。

シンドバッドを私は入れてました。

あとチヨ。チヨが強いです。

カチはワンパンできないくらいが最初位置取りの時に倒してしまわなくていいかもしれません。

 

私もなんとか運極になりました!

バロジカはエデン運枠として使えるので、是非作りましょう。

ああめんどくさかった。