子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】バロジカ安定してきました

f:id:syokosyoko6276:20161106151632p:image

 

死にまくってたバロジカですが安定してきました!

クソめんどいクエストですね_:(´ω`」 ∠):_

 

最初にカチぷにを倒さない。4とか3でスタートなので。蘇生すると次から攻撃に。

初手ゾンビ上はさまり狙い。

 

とにかくカチを倒さず、レーザーの当たらない場所に配置。

黄色いぷに倒す係を1人作る。

配置失敗したら、雑魚を倒しながら立ち回り→失敗すると死ぬ

 

とにかく無理しない!

レーザー当たらないなら、ゾンビも倒さなくていい。

死なない優先。

スピードアップ詰め込んでおくと楽。

 

パテはチヨ配置が一番楽。

一応スピクリはできる。ちょっとめんどくさい。

光属性減らした編成にすると時間は掛かるけど事故は起きづらい。

 

真珠くそつよ\(^O^)/