子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】超獣神祭まとめ

今月もやって参りました、ルシくれbot

 

f:id:syokosyoko6276:20161103004055j:image

 

最初の10連で引退を覚悟しました。

今回は、ナイチンゲールくれbotになってしまって、激獣神祭でいっぱい引いたので、

ハロウィンとかもう無理だろと諦めてました_:(´ཀ`」 ∠):_

 

しかし。

ガチャ早めに引かないとずっとガチャ研見ちゃう!!!

深夜に眠れなくて引きました。

 

f:id:syokosyoko6276:20161103004250p:image

 

あああああ!!!!!!!!!

 

f:id:syokosyoko6276:20161103004326p:image

 

ノア!!!ノア!!!ノアだ!!!

やった!!!!

旦那が持ってないノア!!!!

やったー!!!!

 

そのあと、サブでもオーブ回収して、

50個にして

 

f:id:syokosyoko6276:20161103004632j:image

 

ハロウィンアポロちゃん!(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

f:id:syokosyoko6276:20161103004650j:image

 

!!!!!??????

また!!!!きた!!!!!

 

f:id:syokosyoko6276:20161103004707j:image

 

やばい。

運気急上昇。

 

そして、昨日旦那がガチャ引く!!と言い出して。

私もオーブ余ってるしちょこっとだけ引こうー、と3回。

 

f:id:syokosyoko6276:20161103004807p:image

 

あああああ!!!!!!!!!

しゆ、しゅくふ!!く!!!

祝福の!!!!お知らせ!!!!が!!!!

 

大混乱!!!

登場から10ヶ月!!!

旦那は初回10連で引き!!!!

ずっと悔しい思いをして散々大喧嘩してきたガブちゃんが!!ついに!!!!私の!!!元!!!に!!!!!

 

.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

 

私は超獣神祭、ストライクしか出ない人だったので本当に嬉しいです!!!

ストライクは全部足すと、ラック45になります。

 

まとめ

今回は、23連でノア、ガブ、アトスを手に入れましたヾ(*´∀`*)ノ大勝利ー。

サブもノアとハロウィンアポロ引けて良かったです!

モン玉もあるし、ガチャ欲が少しずつおさまってきました。これからも頑張ります!

 

結論 るし……

でもアリスとロビンとナイチンゲールのほうがほしいような……。

るし……。