子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】モンスト物産展、撮影会に行ってきました!

f:id:syokosyoko6276:20161028192429j:image

 

中の人撮影会に行ってきました!!

平日に!!!

 

到着は14時頃。

クリアファイルを買って、お姉さんにどうすればいいか聞いてみると、

16時半ころ、この辺にいてと言われました。

この辺。

列形成とかしないんですか?と聞くと、

この辺でしますと言われました。この辺。

 

16時20分ごろに会場に戻ると、

この辺てΣ(っ゚Д゚;)っ

それどころか階段降りて7階近くまで列が伸びてました\(^O^)/長蛇の列\(^O^)/

3回あったので、2回目の整理券を貰いました。

 

時間潰して、17時半に会場に戻り。

列ができていましたが、35分から列形成だと思っていたので並べず……。

その間も整理券配ってましたが37分頃になくなっていました。

中学生くらいの団体さんが、あと1枚と言われていてじゃんけんで決めてと言われていて、

次に来た男の人に結局チケットを譲って握手するところを見てました。おめでとうございます……!!

 

35分になってもよくわからなかったので尋ねると、

もう、列移動してたらしく\(^O^)/最後尾\(^O^)/

 

ガチャリドラの前での撮影でした!

 

f:id:syokosyoko6276:20161028193108p:image

 撮影は2回。手荷物入れるカゴを列で渡されました。

縦と横どっちがいいですかと言われたので、両方と答えたらダメだと言われました。

なんでだめなんだろうねー、不思議と言ってくれたーふああああ。

やばいかわいいふああああ。

私がいることがつらい。

あと撮影のお姉さんも可愛かったです。

 

人数は大体30分で50人くらいかな?

撮影会3回だったので、計150人くらいなのかなと思います。

 

超いい思い出になりました。

ああ可愛かった……!

これからも応援してます!!!!!