子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【うさぎ】仙台うさぎ村に行きました!

f:id:syokosyoko6276:20161027160102j:image

 

少しまえですが!

仙台にあるうさぎ村に行ってきましたー!

 

こちらは生体の販売やうさぎ関連のペットショップなのですが、

旦那はかなり勘違いして、

もう、大規模なうさぎ牧場的なのだと思ったらしく、

 

旦那「うさぎ村って村なの?」

私「何言ってるの? 支倉町だよ」

 

……と、噛み合わない会話をしてました\(^O^)/

 

中では生まれたばかりの赤ちゃんを見せてもらいました!

超かわいい……!!

 

チモシーがとても安くてお買い得でした!

一番刈りで、1kg598円だったかな?

市販のチモシーはやっぱり好き嫌いがあったりで、ちょこちゃんあまり食べなかったのですが、

これは大好きみたいで、ずっともぐもぐ食べてます!

 

f:id:syokosyoko6276:20161027160119j:image

 

バナナチップスも試しに買ってみました!

これも最初は警戒してましたが、すぐにもぐもぐ。

大好きな味だったみたいです٩(*´︶`*)۶♬

 

f:id:syokosyoko6276:20161027160649j:image

 

f:id:syokosyoko6276:20161027160703j:image

 

f:id:syokosyoko6276:20161027160710j:image

 

f:id:syokosyoko6276:20161027160719j:image

 

可愛いハーネスも買いました!(*´˘`*)♡

野生に帰ったようにはしゃぐちょこちゃん!

 

これからもお世話になりますー!

ちょこちゃんももう4歳です。これからも元気でいてほしいなぁヽ(*´∀`)ノ