子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】植田真梨恵・山野楽器インストアライブと市場祭りに行きました

植田真梨恵ちゃんインストアライブ

f:id:syokosyoko6276:20161024152356j:image


1 よるのさんぽ
2 ハイリゲンシュタットの遺書
3 わかんないのはいやだ
4 夢のパレード
5 スペクタクル

 

土曜日に真梨恵ちゃんのインストアライブに行きました~!!

3時からすでに人が!

私たちは後ろのほうで参加……!

 

真梨恵ちゃんはShow by Rockのしにものぐるいの楽曲提供もしています(*´▽`*)

 

本当に素晴らしかった……!

ライブ始まる前に何曲か声出しで歌ってくれました( *´艸`)

心と体も歌ってくれましたー!(*´▽`*)

 

youtu.be

夢のパレードは少しバラード調で歌ってくれて、なんだかすごく感動しました。

私もすごく好きな曲です。

 

終わった後、サイン会参加もしてきました!

サイン書くの超早いwww

私も職業柄サイン書くことがあるのですが、

私のサインは超めんどくさいので超時間かかります。

目の前にすると、もう、本当に可愛くて……!!!

言おうとしてたこと忘れた!!!!!もうだめだ!!!!

 

市場まつり

f:id:syokosyoko6276:20161024152407j:image

 

f:id:syokosyoko6276:20161024152418j:image

 

f:id:syokosyoko6276:20161024152424j:image

 

5年に一度だというので、卸町中央市場の市場祭りに行って来ました!

いろんな試食があったり、物も安くて、楽しかったです!!!

野菜の詰め放題とかもしました!

また行きたいなー。5年かー。