子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】モンスト物産展行ってきました!

モンスト物産展、仙台に行ってきました!

 

9時から整理券配布とのことですが、

友達遠方だし、そんなに混まないだろうし無理しなくていいよーと言ったら。

10時前に着。気合はいってる……!

 

今回も渋谷の時と同様、整理券システムです。

f:id:syokosyoko6276:20161023020904p:image

f:id:syokosyoko6276:20161023020913j:image

 1時間待ちと言われましたが、ご飯食べに行ったら30分経たずに呼ばれてました\(^O^)/早い……!

 

8階から階段に2列で並び始めましたが、列はサクサク進んで、10分も待たなかったと思います。

 

f:id:syokosyoko6276:20161023094045j:image

 

商品は陳列されていて、在庫はどれもたくさんありました!

 

時間制限などもなくダラダラ悩んでましたw

あれもこれも欲しい……!

XFLAG PARKの時はあんまり商品見れなかったですが、実際見ると超かわいい。

 

f:id:syokosyoko6276:20161023094340j:image

レジ前。こちらも空いています。

 

f:id:syokosyoko6276:20161023094401j:image

5000円以上買うとくじができるということで!

 f:id:syokosyoko6276:20161023094436j:image

きちんと作ってあってびっくり!

ストライクーショットー。

f:id:syokosyoko6276:20161023094551j:image

f:id:syokosyoko6276:20161023094644j:image

ステッカー\(^O^)/

こちらはXFLAG PARKの物販や食品で配ってたものと同じです。

 

友達も引いてましたがステッカー!

3等のアクリルキーホルダー引いてた方はいましたが、ほとんど当たらなそうですね!

 

f:id:syokosyoko6276:20161023094827j:image

ガチャリドラ大明神!

iPhoneにしたので初めての画面映し!

 シングルのみで、10連はダメとのことでした。

f:id:syokosyoko6276:20161023094928j:image

f:id:syokosyoko6276:20161023094945j:image

f:id:syokosyoko6276:20161023094956j:image

みんな★4でした_:(´ω`」 ∠):_

なんか欲しかったなー。

 

f:id:syokosyoko6276:20161023095055j:image

私は恥ずかしくて座れなかったです\(^O^)/

旦那と友達が座りました\(^O^)/

f:id:syokosyoko6276:20161023013109j:image

仙台限定!

f:id:syokosyoko6276:20161023013111j:image

仙台先行ダルタニャン。

ロミジュリかわいい(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

f:id:syokosyoko6276:20161023013112j:image

アイリスとローザのグラス!かわいい。

 

本当に楽しめました!是非行ってみてくださいー!