子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】現状のユメ玉の排出率など

f:id:syokosyoko6276:20161018003100j:image

f:id:syokosyoko6276:20161018003111j:image

初日よりもかなりユメ玉の排出が鈍くなって、

最近ではユメ玉7つ、カースルーム4つくらいが平均になってきたように思います。

一応確率を見てみると、そこまで大きなブレはないのですが(>_<)

 

200連

f:id:syokosyoko6276:20161018003317p:image

ユメ玉も引いてみました!

10連で何も出ないことが多かった200連目。

 

300連

f:id:syokosyoko6276:20161018003402p:image

 

400連

f:id:syokosyoko6276:20161018003449p:image

 

こちらも初日より出づらくなったような気もしますが、

少し時間をあけたりすると、そこまで全然出ないことはなさそうです。

今のところ1000では足りなそうなのでもうちょっと頑張ります。

 

仕事超忙しいし新降臨2個に激究極とかもう死んでしまう_:(´ω`」 ∠):_

なんとか生き延びたいです……。