子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】3周年記念ガチャシミュレーター作りました

3周年ガチャシミュレーター作った

モンスト3周年ガチャシミュレーター

 

モンスト3周年記念ガチャが告知されました!

 

f:id:syokosyoko6276:20160927031746j:image

f:id:syokosyoko6276:20160927031802j:image

f:id:syokosyoko6276:20160927031831j:image 

今のところわかっているのは、

・★6確定

・属性を選んで5体排出

・1体選んで手に入れることができる

・キャラクターは重複しない

 

凄いガチャだ!!

あれもこれも欲しいけど、どれを引くのが一番いいのだろうか……と考えたので、

というわけで、シミュレーター作成しました。

進化後なども出るようですが、進化、神化など重複しないと思うので、

ガチャには入れないようにしています。

進化バッハと神化バッハ……。

 

モンスト3周年ガチャシミュレーター

 

サーバー借りてきてしまった……!

こちらで試しにガチャガチャしてみてください。

ガチャに関してはまだ詳細出てないので、とりあえず仮ページです。

新しいキャラは入らないと思うけど……。

 

私はプログラムあんまり得意じゃないので適当ですが……!

何かあれば更新していきますのでよろしくお願いします!

 

追記・確率計算機つけました!

 

独り言・

はてなjavascript使えるはずだし、

アラートも使えるはずなんだけどなぁ……。

関数が悪いのかな。

htmlだと表示できてるのに( ;∀;)

 

// <![CDATA[というのが勝手に入っちゃうので、

もしやXHTMLなのかもしれないです。

 

mudaide.hatenablog.com

昨日の日記に関してたくさんの方に見て頂き、ありがとうございました!

お昼頃に運営のサポートあてに、物販に関してのメールを送ってきました。

少しでも状況がいい方向に進むよう祈ってます。

お返事ちゃんと来るといいなぁ……。