子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【ゲーム】バーミアンに引きこもってぷよクエコラボやってきました

というわけで、来ましたよ!幕張!!

 

今回の旅の目的はもちろんXFLAG PARKですが、

もうひとつはバーミアンにいくこと。

バーミアンでは現在、ぷよぷよクエストとのコラボが行われています。

 

宮城にもあったのですが、

気付いたらガストにされてました。返してー!

 

f:id:syokosyoko6276:20160924234050p:image

 

★6りすくま先輩!

なんと2色です。超欲しい。

 

バーミアンでのみ行える店舗限定クエストがあり、

それのマルチをひたすら回してきました!

 

f:id:syokosyoko6276:20160924234237p:image

 

結果。

★6素材18個、★5素材14個。

激辛3回以外はずっとマルチ中辛を30回以上やりました。

 

1番楽なのは店舗限定マルチの中辛ですね!

うまく行くと1ターンで終われます。

そして、★6素材が超落ちます。

海老が出なくて困りました。゚(っω`c)゚。

やる気15消費、経験値3000でおいしい!

 

そして、マルチ2つクリアで魔導石10個!(5個ずつ)

店舗別のソロで激辛をクリアすると、

なんとプレミアムチケットも貰えます!

 

バーミアンすごすぎる。

東北に返してー。

 

f:id:syokosyoko6276:20160924233819j:image

 

アイスもすごくおすすめです!

毎回ぷよってタピオカで苦手だったんですが、

なんと、いくらの食感のゼリー!

アイスの下には杏仁豆腐もあってとっても美味しかったです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

さて、明日が本番!

ゆっくり休みますー。おやすみなさい!