子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】マーベルツムツムコラボキャラまとめました

マベツムコラボが16日から始まります!

自社コラボかよと思わんでもないですがみんなそれなりに強いですね!

f:id:syokosyoko6276:20160915001912p:plain

スパイダーマン進化

進化スパイダーマンはMSとゲージダメウォ、

友情反射分裂弾、SSが30ターンメテオと普通に超強いです。

 

種族はマベツムです。変な種族来た。

 

スパイダーマン神化

 

火属性ダメウォワープは超貴重!超強ホーミングとプラズマの友情も強いです!

SSが謎の遅延SSですね!最大5ターンらしいです。

 

youtu.be

使ってみたはこちら。どっちも強そう!

 

アイアンマン

 飛行レーザーストップアンチ魔法陣と強そうだけど不思議な3種類のアビリティ持ちです。

これで次の降臨1体は地雷魔法陣確定だなって感じです。やだなぁ。

砲撃型の貫通ロックオン衝撃波がえぐいです!

 

キャプテンアメリカ

 AW、ゲージABのSS短縮。

SSがなんだかヨーヨー投げてきて強いようです。

エナサーはバランス型なのでアテナと同じくらいですね!うーん。

 

ブラックウィドウ&ロケットラクーン

最近の★4-5は本当に強いなぁ……。 

あらいぐま超可愛いので欲しいです!

 

まとめ

降臨内容次第でまた変わってきそうですが、

どれも強そうですね!

私はとりあえずラクーンとウィドウは一匹ずつ欲しいところです!

あとは運に身を任せます。多分ひけないやつ……!

 

コラボの謎の特設ページもできてました!

www.monster-strike.com

ちょっくら修羅場ってきます……!おしごとぶくぶく……