子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【生活】KING OF PRISM Over The Rainbow SPECIAL THANKS PARTYのライビュ参加してきました

f:id:syokosyoko6276:20160911232831j:image

 

はあ……もうキンプリのことしか考えられない……(モンストランク上げしながら

 

というわけで!!

行って来ました!!

KING OF PRISM Over The Rainbow SPECIAL THANKS PARTY!

利府ライブビューイング夜の部!!

現地行きたかったな( ;∀;)

 

キンプリ劇場版からスタート

どう始まるのか不思議だったのですが、始まりの挨拶などはなく、

劇場版がスタート。

プリズムエリートの皆さま流石です。

 

何回見ても面白い……!

 

LVスタート

劇場版の上映が終わった後、LVがスタート。

現地は挨拶などあったのか、少し遅れてのスタートだったようです。

エンディングの途中から、応援上映している姿を見る感じでした!

 

自転車に乗って登場する3人www

トークショースタート

アンケートやそれぞれのキャラに応援してほしいことだったり、

すごく楽しかったです。

前野さんはロードバイクに乗ってきましたw福ちゃんw

レインボーライブメンバーからのメッセージ

なるちゃん、あんちゃん、おとはちゃん、わかなちゃん、りんねちゃんからの

応援メッセージが!!!思わず泣きそうでした。

プリティーリズムという作品を本当に愛してくださってるのがすごく伝わってきました(ノД`)・゜・。

りんねちゃん大変なことになってたwww

朗読コーナー

オバレの書き下ろし台本朗読コーナーもありました!

超面白かった……!映像化はよ……!

コウジくんがどんどん大変なことになってました。

ちなみに昼間より2分ほど長かったようです、昼間も見たかった……!

いとちゃんからのメッセージ

いとちゃんからコウジくんに宛てたメッセージも……!

いとちゃん可愛い(ノД`)・゜・。

ユウくんのこと話してくれて嬉しかったです!いいお姉ちゃんだ……!

 

次回作告知ムービー

youtu.be会場にて次回作政策決定ムービーが流れました~!!!

嬉しい(ノД`)・゜・。

公開は来年6月とのこと!楽しみすぎる!!!

athletic core

3人のathletic coreが聞けました!!嬉しい( ;∀;)

続編決定も決まった後だったので本当に泣きそうでした。

 

ファンのみなさんのおかげでここまで来れましたというメッセージも流れて、

本当に素晴らしくて泣きそうでした。

私にプリズムショーを教えてくれて本当にありがとう。

レインボーライブに出会えて良かった!!!

 

告知内容まとめ

夢100キンプリコラボ

www.yume-100.com

スマホゲーム夢王国と眠れる100人の王子様とのコラボが決定とのことです!

こっそり始めよう……。

時期は秋予定で、まだ詳細までは決まっていないようです。

 

アニメJAM2016出演決定

anime-jam.com

アニメJAM2016にキンプリの出演が決定したそうです!

寺島惇太さん、畠中佑さん、五十嵐雅さん、永塚拓馬さん、竹内駿輔さんが出演予定とのこと。

チケット一次先行が始まってるようです。

JTBツアーパックなどもあってすごい……。

ちょっとどんなイベントなのかまだよくわからないです。

幕張メッセで12月に行われるようです!

 

キンプリwebラジオ配信決定

http://hibiki-radio.jp/

響 - HiBiKi Radio Stationにて、キンプリwebラジオが配信決定とのことです!!

超聞きたい……超嬉しい……!

こちらもまだ時期などの告知はされていないようです。

 

キンプリファン感謝祭 in Autumn開催決定

kinpri.com

春にも行われたファン感謝祭がまた行われるようです!

■日程、会場:
・会期:2016年10月5日(水)~10月10日(月・祝) 【6日間】
・会場:西武池袋本店 別館2階=西武ギャラリー
〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1
・時間:午前10時~午後8時
※入場は閉場時間の30分前まで
※最終日は午後6時閉場
■料金:
●前売券:
・前売券:\1,500/限定グッズ付前売券:\3,000
●当日券
・当日券:\1,800/限定グッズ付当日券:\3,300

 

あああ……超行きたい……!

でも10月2日に東京行く用事が(ノД`)・゜・。

また行くか……!?偶然打ちあわせ入らないかな……!

 

名シーンを再現した撮影コーナーや作品にまつわる問題を解いて答えを見つけるアトラクション“エーデルローズ入学模試”が登場。アトラクションをクリアすると記念品をプレゼント。

とのことです。超行きたい。

 

まとめ

キンプリカフェ、イベント、次回作発表と、

本当に幸せな二日間を過ごせました……。神様ありがとう。

 

新作までまだまだたくさん企画ありそうですね!

プリズムの煌きを感じながら生きていきます……!

 

明日からはちゃんとモンストに帰ります(*'▽')