子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【うさぎ】浴衣ハーネスを購入させていただきました!

f:id:syokosyoko6276:20160901210858j:image

夏っぽいこと何もできないまま8月が終わりました( ;∀;)

というわけで!せめてちょこさんに浴衣着て貰おうと思い、買いました!

 

久々のうさんぽ

f:id:syokosyoko6276:20160901210903j:image

とりあえず手足の汚れが気になる綺麗好きちょこさん。

 

f:id:syokosyoko6276:20160901210943j:image

ふぅ……

 

f:id:syokosyoko6276:20160901211000j:image

今度は毛並みが気になる。

 

f:id:syokosyoko6276:20160901211029j:image

f:id:syokosyoko6276:20160901211044j:image

暑いなぁ……帰りたい。

 

f:id:syokosyoko6276:20160901211108j:image

f:id:syokosyoko6276:20160901211120j:image

f:id:syokosyoko6276:20160901211133j:image

f:id:syokosyoko6276:20160901211149j:image

 

このあとしばらくうろちょろしてましたが、

やっぱり暑かったみたいで撤退!

 

夕方頃に連れて行ったらはしゃいでました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

 

今回買わせて頂いたところ

lapine.ocnk.net

今回は初めてこちらで買わせて頂きました!(*´▽`*)

同じデザインのものは作っていないらしく本当に一点物!

 

うわぎ和柄が本当に可愛くて気に入っています。

同じデザインのリードもついていて本当に嬉しいです!

 

また梱包も綺麗にしてもらって、コメントもいただいて、

また是非買わせて頂きます~!ありがとうございました!

 

もうちょっと涼しくなったらまた連れて行きます♪