子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】XFLAG PARK2016と来場特典とシリアルコード

park.xflag.com

XFLAG PARK2016の来場者特典が発表されました!

 

f:id:syokosyoko6276:20160826233849p:plain

 

くそかわいい……!!!

 

しかし、来場者特典と聞くだけで……

5種と聞くだけで……

うっ……、頭が……。(モンフェスの悪夢

あれは地獄だった……。

 

XFLAG PARKの定員

今回の応募は、事前応募制になります。

もう、去年のように悲しむ人はいないんだ……!

でも、貰えない人もたくさんです。それは困る……!

 

去年と同じ規模で行ったとすると、

時間を分けたとしても、大体1万人くらいでしょうか……?

もうちょっといけるかな……。

 

XFLAG PARKの入場の仕方

こちら、よくある質問より。

park.xflag.com

当選のQRコードでの入場になるようです。

また、身分証認証も行うようなので、譲渡などは完全にできなくするようですね。

サブ機での複数申し込みも難しいと思います。

 

来場者特典の受け取り方

去年のようなシリアルコード方式だと、

Appleユーザーは完全に締め出されているわけでして!

 

f:id:syokosyoko6276:20160826235406p:plain

 

調べてみると、どうやら、

  • 会場内で配布
  • モンストIDが入力されていない・誤っていると配布されない
  • 通信環境がなければその日に受け取れない(後日の対応はできる)

……ということなので、どうやらシリアルじゃなく、なんか使うようですね。なんか。

指定のモンストIDに配布のような形になるのだと思います。

iPhone勢も安心! やった!!

 

映画前売り券の販売

www.4gamer.net

XFLAG PARK内にて、映画の特典付き前売り券も発売になるようです!

 

●特典内容:
(1)限定デザインステッカー
(2)ゲームアプリ「モンスターストライク」内で使用できるアイテム
・獣神竜5体 (各属性1体ずつ)
・獣神玉1個
・XFLAG PARK 限定クエストチケット 1枚

 

すっごく豪華ですね!!!超欲しい!!!

 

しかし。

 

Android用シリアルコードにて付与予定。
※本シリアルコードで入手できる特典アイテムは、Android端末の方のみ受け取ることが可能です。
iPhoneiPadなどのiOS端末の方は本シリアルコードをご利用することができませんので、ご注意ください。

 

…………。

 

よくもこれで普通に売り出せると思ったな……。

平等じゃなさすぎる……!(ノД`)・゜・。

 

まだまだシリアルコードは根強く残していくようです(´・ω・`)

なんにせよまずは応募!!当たるといいなあ!!

 

落ちたら去年のモンフェスの惨劇のことを書きます。←

 

9/10 追記

受かりました!!!!

けれど落ちた方も多かったようで( ;∀;)素直に喜べぬ……!

いやしかし!モンフェスの悪夢が繰り返されてはならない……!