子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】大黒と明智と摩利支天とエデン

一日中モンストしとる\(^o^)/

 

大黒天

マルチで大黒頑張りました!
最初、バベルまりしローザロキでやってました。
1回も勝ててない……!?(´;д;`)
旦那が混ざった時だけ勝てました!
(まりし2ロキ弁慶)
 
そのあとローザをロイゼにしたら好調!( *´艸`)
闇多すぎたのね……!
 
f:id:syokosyoko6276:20160823225942p:image
5泥やったー!
なんとか8泥フィニッシュ!
 
大黒、本当に苦手です(/´△`\)
 
f:id:syokosyoko6276:20160823230128p:image
 
一番きついのはボス2ですね……!左側入っちゃうと出るの大変(´;д;`)
ヴィシュヌが全部悪い……。
 

明智光秀メダル集め

勝てるようにはなってきましたが、Sランククリアが難しいです\(^o^)/
 
f:id:syokosyoko6276:20160823230203p:image
宝箱で結構使ってるけど
まだまだこれでオリーブ5体かー( ;∀;)きつい。
 
動画も撮ってみました!
Sランク失敗してますが\(^o^)/
 
ミカエル入れてみましたがいまいちでした!
使いたかっただけ……!
 
見返したら超危なかったwww
 
コツとしてはショットガン当たらないとこにロキ置くか、
無理だったら誰かが盾になったりです。
位置取りがすごく大事になります。
でも位置取り気を付けてると時間かかって死にます。
 
今後、縛りでこの時間でクリアできる降臨くるかわからないので、
なるべく集めておきたいところです\(^o^)/
 

摩利支天

お手伝いしてきました!( *´艸`)
やっぱりタロウつよーいっ。
雑魚処理しなくていいのが楽です。メテオ任せ!
 
2体目76になりました!
 

エデン

だめだー。゚(゚´Д`゚)゚。勝てない!
プレミもすごく多かったし申し訳ない!
 
ツクヨミガブカヲルシ茶々などでやりました!
茶々つよい!
 
イージス使いこなせなかった(/´△`\)
反射むずいー。
ガブ入れてるからかなぁ。思ったところにいけなかったです。
 
f:id:syokosyoko6276:20160823230258p:image
 
惜しかった( ´ : ω : ` )あと1ミリ。
 
参考にした攻略はこちらです。

api.gameband.me

パテはみんなそれぞれ使いやすいキャラがあるらしくて、

いろいろ見たけど決めるの難しいです。

旦那はマッドハッターマッドハッター言ってました。

私はカヲルシが好きです。

 

次回はよよよ!!!