子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】ゴジ玉と向き合う・計1639連

こんばんは!

メダルやら追憶の書庫やらいろいろ始まりましたね( *´艸`)

 

その前に。

今日はゴジ玉集計をしておこうと思います。

 

今回の特徴

前回のユメ玉の時のような、10連確定はなし。

ガイガンよりもゴジ玉のほうが出やすく、

一回の周回で8個以上出ることも多くありました。

 

その分、ガチャからの☆6は4種類、

平均1000個ほどだったユメ玉とは違い、

平均して1500個ほどのゴジ玉で4体運極ができるようでした。

ラックは1~5ですがラック1ばかりではなく、他のも結構出るようでした。

 

ガチャ結果

f:id:syokosyoko6276:20160805221120p:plainf:id:syokosyoko6276:20160817225016p:plain

手動で書いたぶん(/ω\)

モスラは2体ラック5が出たりと順調でした。

200で既にキングギドラが200( ゚Д゚)

そしてバトラとは。

 

f:id:syokosyoko6276:20160817225022p:plain

キングギドラは順調。

ここにきて、モスラが停滞( ;∀;)

 

f:id:syokosyoko6276:20160817225026p:plain

キングギドラ(ry

モスラメカゴジラが同じになりました。

 

f:id:syokosyoko6276:20160817230933p:plain

ギドラが他の子の倍になってる( ;∀;)

バトラが少し増えたけどまだまだ遠いです。

 

f:id:syokosyoko6276:20160817230938p:plain

600引いて半分も行ってない子たちが3体もいて絶望し始める。

 

f:id:syokosyoko6276:20160817230941p:plain

ここにきてメカゴジラが追い上げてきました!

 

f:id:syokosyoko6276:20160817230956p:plain

日付変わって最終日。徹夜で830個ほど溜めて、一気に引くことに。

モスラ1、バトラ0。

絶望的すぎる……。

 

f:id:syokosyoko6276:20160817231005p:plain

ここにきてモスラの逆襲!!

バトラ!!!!!

200連0です。

 

f:id:syokosyoko6276:20160817231009p:plain

ギドラさん、一気に17もラックを上げ、リーチに。

バトラさんちょっとだけ出ました( ;∀;)

 

f:id:syokosyoko6276:20160817231013p:plain

出続けるギドラさんと、

ようやく始まるバトラの逆襲!!(遅い

 

f:id:syokosyoko6276:20160817231017p:plain

バトラ……。

モスラメカゴジラが一気に追い上げてきました。

 

f:id:syokosyoko6276:20160817231034p:plain

バトラが来た!!(遅

他の子もなんとか追い上げてきましたが。

1500で玉が全然足りないことを思い知り、大慌て。

 

f:id:syokosyoko6276:20160817231059p:plain

ここで残り100に。

泣きながら1時間周回に入る。

 

f:id:syokosyoko6276:20160817231105p:plain

ゴジ玉終了後。メカゴジラはすぐに運極に。

どんどん出るメカゴジラキングギドラ

絶望的な数字に大泣き。

 

1600。泣きすぎてスクショ取ってなかった!

モスラ92、バトラ94で終了。

 

ストック乞食タイム

野良でストック乞食するものの、全然入れない( ;∀;)

奇跡的に入れて、10連。

f:id:syokosyoko6276:20160817235627p:plain

モスラ!!!しかもラック2!!!!

これでモスラ94

 

またまたなんとか野良。

f:id:syokosyoko6276:20160817235805p:plain

f:id:syokosyoko6276:20160817235849p:plain

奇跡!!!!

奇跡が起きました!!!まさかの!!ラック4!!!!

 

f:id:syokosyoko6276:20160817235904p:plain

最後!!!!

出た!!!!

f:id:syokosyoko6276:20160817235916p:plain

 

出来た!!!!

それまでの200連がなんだったのかという。

ストック野良本当にきつかったので、奇跡が起きてくれてよかったです。

まとめ

ゴジ玉からちゃんとやっておくべきだった!

普段、旦那や友達とやるんですが、さすがに他のクエが多すぎて、

Twitterで周回混ぜて貰ったりしました。

野良はさすがにきつすぎる……。

 

また来るといいなぁ( ;∀;)バトラ……。

バトラ闇すぎたバトラ。

 

気を取り直して、オリーブやメダル集め頑張ります!