子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】デストロイアとエデンとオフ会

今日も暑かった( ;∀;)

 

デストロイア

本日は運2チャレンジしましたよ!

 

f:id:syokosyoko6276:20160806221023p:image

f:id:syokosyoko6276:20160806221038p:image

 

……。

ダメでした( ´ : ω : ` )

 

f:id:syokosyoko6276:20160806221106p:image

 

他にもこんなことさせられました!

無理でしょ……!

ホミパ全然強くないです!

 

運1にしたけど、二人だと全然勝てなかったー。

お互い一人だと勝てるんだけどな。

考え方違うのかな。うーん。

明日、頑張ってみます!

 だるにゃんかなんか入れば他の子なんでもいいと思ってたけど、

やっぱりノンノαが強いのかもしれません。

 

オフ会

参加してるグルの人が仙台に来ると言うことで、

急遽オフ会しました!

 

f:id:syokosyoko6276:20160806221419j:image

 

牛タンヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:syokosyoko6276:20160806221432p:image

 

勾当台公園!すごかった!!

でもエデンしたかったので一人でこっそりやってました\(^O^)/

現在カラオケなう!

 

エデン

f:id:syokosyoko6276:20160806221532p:image

ここまでいった!!

 

f:id:syokosyoko6276:20160806221540p:image

 

( ´ : ω : ` )

 

やっぱり難しいですね!!

なかなかどうにも、ワープないと位置も立ち回りも若干運頼みというか\(^O^)/

いや多分私が下手なのか\(^O^)/

 

M4勝ったみたいですね!!さすがだ!!

次回スタ半に期待して頑張ります!

 

さてカラオケしよ。