読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うさぎとゲームといろいろと

モンストの攻略など、ゲームのことを中心に書いてます♪

【モンスト】ゴジラコラボ鬼畜すぎる

ゴジラコラボが始まりましたね!!!!

 

http://www.monster-strike.com/entryimage/w7F43xbV20160728_1a.png

 

いやー、いくら世間が夏休みだからって

この量はびびりますね。

 

・過去ゴジラ降臨3つ

・過去エヴァ降臨いっぱい

・ゴジ玉(☆6いっぱい)

・新降臨常設1、降臨1

 

やばいですよ。

頭おかしい。

 

デストロイア

これよこれ!!!頭おかしい!!!

本当に、爆絶かよと思うくらいの難易度です。

 

デストロイアのレーザーが2万5000で、重なってると5万、

ぷに友情ロックが5000、鳥レーザーが8000など、

場所間違ったやつを全力で殺しに来ます。頭おかしい。

 

本当にきついです。頭おかしい。極まわるか……。

 

昨日はクリアできなくて泣いてたら旦那が帰ってきて、

 

「ぷには1ターンでたくさん処理したほうがいい」とか

「位置取り気を付ければ」とか

 

理屈で物を語るので大喧嘩しました。

そのあとソロって燃えたので謝ってきました。まったくもう。

 

ゴジラ

これはそんなに難しくなかったです。

友達と回っても安定しました。

ダメウォウィンドのみで、燃えてもそんなに痛くないです。

 

バステトXちゃんが初めて大活躍!!!

アンチウィンドの時代が来たよ!!!

 

「逃げないと踏まれるから逃げてね」と言ったら

「えっ、ゴジラに踏まれちゃうのですか?」と言ってました。何も見てなかったな……。

 

ビオランテ

こちらもそんなに難しくなかったです。

木属性降臨としては、ちょっとダメージがきついですね。

こちらはワープのみ。

サムライキラーで龍馬を潰してきました……。

 

エヴァ関連の降臨は明日まとめます!

今日はお仕事で酷い目にあった(ノД`)・゜・。今も号泣。ひどい。

 

 

広告を非表示にする