子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】摩利支天に申公豹・タロウで行ってみた!・動画あり

初めて動画を撮って見ましたよ!!(≧▽≦)

 

youtu.be

miku-irisu.hatenablog.com

前回の記事はこちら♪

 

というわけで、摩利支天の動画を旦那と一緒に撮ってみました!

 

f:id:syokosyoko6276:20160714132319p:plain

 

初めて動画撮ったのですが、声が小さくて申し訳ないです……!

解説は全然してないので聞かなくていいと思います。

 

タロウ超強かったです。メテオ!!

申公豹も強かったです!!メテオ!!

ぐしゃぐしゃーってなる。楽しい。

でも地雷結構踏んだ!!( ゚Д゚)

 

もう一回撮ろうとしたら

「めんどくさい」と言われましたΣ(゚Д゚)

動画的には悪くないと思います!!!上手にできました!!!

良かったら見てください♪

 

最終面は

「桜ずらして」ってずっと言われてます。何言ってんの……。

 

結論・申公豹は強い!タロウも強い!桜かわいい!