子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】覇者の塔修羅場なう・追記あり

覇者の塔

修羅場なうです。

 

いつも落ち着いてやっとこうと思うのですが

結局!夏休みの宿題!!に!!!

昨日24で寝落ちたので24から頑張りました\(^O^)/

 

f:id:syokosyoko6276:20160724234008p:image

27階。

ニーベちゃん強かったヾ(*´∀`*)ノ

 

f:id:syokosyoko6276:20160724234010p:image

28。

珍しく手間取ってしまった_:(´ω`」 ∠):_

 

f:id:syokosyoko6276:20160724234115p:image

30!

大黒が一番強い……。

 

f:id:syokosyoko6276:20160724234142p:image

31!

息抜きにマルチしてもらった\(^O^)/

ラプちゃんいつの間にかガイドついてる!!いいね!!

 

ちょっと休憩したら32がんばってきま……!\(^O^)/

終わらなくてもしょうがないな……。眠い……!

 

追記。

f:id:syokosyoko6276:20160725035624p:image

32!

キャミィさんとやら強いのね……!!最後ほとんど持ってってくれました!

 

f:id:syokosyoko6276:20160725035704p:image

33いつも途中でわけわからないスランプになる_:(´ω`」 ∠):_

借りてなんとかクリア。

 

f:id:syokosyoko6276:20160725035742p:imagef:id:syokosyoko6276:20160725035749p:image

34,35。

 

f:id:syokosyoko6276:20160725035801p:imagef:id:syokosyoko6276:20160725035805p:image

 

 

f:id:syokosyoko6276:20160725035809p:image

 

ここまでなんとかすんなりクリア。

ウズメちゃん強すぎた。

でもさすがに時間足りなかった( ´ : ω : ` )

 

 

夏休みの宿題は計画的に!!

今回仕事忙しかったしウルトラマン始まったし厳しかった_:(´ω`」 ∠):_

旦那ちゃんはなんとかクリア!

とりあえずゼットンやらねば……!!!