子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【ポケモンGO】ポケモンGO1日目

起きたら配信きてた!!!←遅起き

 

というわけで一日目です!

 

とりあえずダウンロードして、ゼニガメゲットして

ピカチュウのことを知る_:(´ω`」 ∠):

 

rocketnews24.com

知らなかったー(;´Д`)

ピカチュウのためにリセットした人も多いようです。

 

f:id:syokosyoko6276:20160722234503j:image

 

とりあえずちょこにご飯あげてネタ写真でも撮ろうかと思ったら

 

f:id:syokosyoko6276:20160722234529p:image

 

イーブイ!!!でた!!!!

 

お前、イーブイだったんだな……。

 

f:id:syokosyoko6276:20160722234519p:image

 

名前変えましたo(>∀<*)o

ちょこ大好きだー!

 

とりあえず!今日さすがに提出しなきゃいけないお仕事をする。

終わったのが17時過ぎで、嬉々として家を飛び出した!!!!

 

繋がらない。

 

家の近くでアイテム使ってた方いたのですが、

 

とにかく繋がらない。

ポケモン出てきてもボール投げたらフリーズ( ´ : ω : ` )

泣いて帰りました。

 

泣いて、飲みまくって。

 

夜になったら繋がった!!

歩いてきました!!!!

 

f:id:syokosyoko6276:20160722234822p:image

 

卵含めていっぱい捕まえましたヾ(*´∀`*)ノ

初日にしては満足!

 

そして。道中ちょっと強いイーブイを捕まえたので……

 

f:id:syokosyoko6276:20160722234917p:image

新ちょこ。あっさり鞍替え。

こっちを育ててます。

 

とりあえずレベル5になったので、明日はジムに行ってみますヾ(*´∀`*)ノ

ログインできるといいな……w

明日はもっとサーバー大変そう……!