子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【ポケモンGO】ポケモンGO plusとは?

 

ポケモンGOがまだ来ない(´・ω・`)

 

7月下旬とか、最大9月とか、いろいろな噂がありますが、

どれも明確じゃないですね!

 

bylines.news.yahoo.co.jp

一応、ソースはこれみたいです。

 

さて、ポケモンGO

卵を孵化するのに10キロ歩かなきゃいけないそうです。

時速10キロを越えると認識されないみたいで、

 

 

 

タカラトミーさんのこんなツイートも話題に!

 

ちょこさんに括りつけたらと言われましたが……

 

f:id:syokosyoko6276:20160716224803j:imagef:id:syokosyoko6276:20160716224815j:image 

 

超怒られた\(^O^)/

スマホでかいなー。

 

f:id:syokosyoko6276:20160716225101p:image

 

だけど!

これなら着けられるかもと調べてみました!

 

f:id:syokosyoko6276:20160716225348j:image

 

サイズはこれくらい。

7月29日発売(噂)、3780円とのこと。

これに万歩計機能がついていれば良かったのですが……

 

スマホをつけてなくても、

ポケモンが近くにいると、光と振動で教えてくれるものみたいです。

歩数計機能はついてないみたいですね!

 

ちょこにはつけられないか……!(だめです

でも、とっても便利そうなので欲しい!

 

ポケモンGOはよー!

 

追記

f:id:syokosyoko6276:20160717205917p:image

 

胸ポケットにもつけたりできるみたいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

miku-irisu.hatenablog.com

追記・9月9日に詳細確認しました!(*´▽`*)