子どもとうさぎとゲームと生きる

2018年11月に長男出産。保育園に通わせながら働く在宅ライターです。

【モンスト】毘沙門天にダルタニャンは使える?

一昨日、めでたく……

 

f:id:syokosyoko6276:20160714162039p:image

 

毘沙門天が運極になりましたー!٩(๑>ω<๑)۶

長い戦いだったー!

 

昨日、いつも遊んでる女の子に……

毘沙門天、3体欲しいですー!」と言われました。

しかしその子、木のダメウォはノエルとおりょうしかない!\(^O^)/

というわけで、ダルタニャン使えるか検証してみました!

 

ネットで調べてみると、評価はさまざま……

超使える!!って人もいるし、

足手まとい!!って人もいます。

まあ使ってみよーってことで!

 私とその子と私のサブで出発ー。

 

結果……

f:id:syokosyoko6276:20160714162522j:image

 

とりあえず勝ちました!

友達がもうちょっとプレイング綺麗だったらもうちょっと安定したかもしれない……ですが!

ダルタニャン、撃種加撃食べてたので、ワンパンできたようです。

被ダメがちょっときついのと、ゾンビループちょっと手こずりましたが、強いです!

 

一番貫通で好きなのはニーベル、その次がコルセアです。

その次くらいにだるにゃん入れるかな……。

 

f:id:syokosyoko6276:20160714163026j:image

 

そして3泥。

リアルラック強すぎる……!!!

この子の手伝いすると、運枠なしで普通に落ちたりするので本当に女神様です。

 

毘沙門天にダルタニャン、

騙されたと思って連れて行ってみてくださいー«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

補足すると、毘沙門天おすすめはホーミングキャラです。

個人的にはギガマンよりビリーが好きです。

童子ニーベル入れると、やっぱり安定します!

 

以上、お読みくださりありがとうございました(*>∀<)

 

 ↓ランキング参加してみました♪よろしくお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村